CATEGORY | 会社紹介

新年を迎えていく人へ

 

こんにちは。

新たな一年が始まりましたね。

平成最後のお正月、ゆっくり過ごせたでしょうか。

リペアでは9連休という長いお休みを経て、

本日から2019年最初の営業スタートです!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、年始といえば落ち着いている間もなく様々なイベントがありますね!

3月には新卒採用も解禁され、4月には新卒採用を乗り切った新入社員が入社します。

初めての就活や社会人を控えて、みなさんそわそわしている頃ではないでしょうか?

 

そんな新たな門出を間近に、不安に思っている方々に、

リペアではブログで多くの体験談を掲載しています。

 

実際にまったく同じような体験をするわけではないですが、

会社側の記事と実際に研修を受けていた経験者の記事から、

どんな雰囲気を大事にしているのか?

などは薄っすらわかってもらえると思います!

 

 

具体的にどんな内容を書いているかというと?

 

 

学生さんからすれば就活なんて初めてのことだし、

企業の人と話すなんて想像もつかないようなことですよね…。

リペアでも新卒採用を行っていますが、そんな新卒採用を経て

入社した社員の体験談も載せてます。

 

◇新卒で入社した2期生の体験談◇

新卒就活体験談その1🙋

 

◇選考前の説明会の様子◇

説明会はじめました。

 

 

社会に出るにあたっての不安や準備に関しても記事があります!

 

◇2期生の新卒研修体験談◇

新卒就活体験談その3🙋

 

◇配属されるまでの1か月間研修を人事目線から◇

「春」を迎えて

 

◇新卒入社の子のはじめての社内イベント◇

ようこそ新卒入社のみなさま!

 

 

この他にも幹部陣へのインタビュー記事や、

社内イベントのレポートなども盛りだくさんです!

 

これからリペアに興味を持ってくれる方、

すでに気になっている方々、

どんな会社なのかを内側からのぞけるブログなので、

ぜひ参考までに見てみてください(笑)

 

RECRUIT 採用情報

リスクを恐れない。
あらゆるご依頼に、全力で挑む。

仲間の挑戦を応援する。成長した仲間が新たなつながりを生む。
「ひつようとされる人づくり」そんな連鎖を目指しています。

MORE
CONTACT お問い合わせ