CATEGORY | 会社紹介

ようこそ新入社員のみなさま!

 

こんにちは。

5月も中盤に差しかかるというのに、暑くなったり寒くなったりで

あんまり春っぽくなかったですね~(´`)

GWも気がつけば終わっていたし…

5月前半の記憶がありません。

 

 

 

5月の記憶は曖昧でも、4月に開催した新入社員歓迎会は

はっきり覚えていますよー!

もう1ヵ月くらい経過してしまいましたが、その歓迎会のご報告を。

 

 

 

場所は新宿『ヒルトン東京』。

あんまりリペアっぽくないようなすんごい華やかな場所で

新入社員たちの入社をお祝いしました!

 

 

新入社員が全社員と一堂に会する初めてのイベントです!

そうなると当然自己紹介なんかもあったり…

 

 

 

大勢の前での自己紹介って緊張しますよね~

しかしその後の歓談タイムでは新入社員も積極的に話しかけられていて、

とても和気あいあいとした雰囲気に、

緊張も少しほぐれたのではないでしょうか。

 

 

店舗関係なく組んだチームでのミニゲームも楽しかったですね!

(ピンポン玉をスプーンで運ぶリレーです。)

 

 

 

 

今回の新入社員歓迎会では残念ながら全員参加とはなりませんでしたが、

社長からお祝いの言葉とサプライズプレゼント!!

 

 

個人のイニシャルと社名を刻印した本革のメモノートです。

色もそれぞれ違っていていい風合いです。

私も欲しいです…。

 

 

革製品はずっと使っていくうちに「シワ」「キズ」「色むら」等が

それぞれの革製品の個性となり、どんどん自分にぴったりの形に

変わっていくという魅力があるそうです。

 

 

 

今年の新入社員も既存社員に負けず劣らずの良い個性を持った方たちばかりです!

どんな味が出てくるのかとても楽しみですね!(^^)

 

 

 

RECRUIT 採用情報

リスクを恐れない。
あらゆるご依頼に、全力で挑む。

仲間の挑戦を応援する。成長した仲間が新たなつながりを生む。
「ひつようとされる人づくり」そんな連鎖を目指しています。

MORE
CONTACT お問い合わせ