CATEGORY | 会社紹介

2018年!忘年会だよ!全員集合!

 

 

こんにちは。フキタです。

もう12月!いろんなイベントが立て込んでくる時期ですねー。

11月のバスツアーから早1ヵ月・・・

今度は忘年会です!

今年もいろいろありましたが、ついに2018年が終わります・・・

一年を振り返ってみると、

やっぱりリペアはイベントの機会が多いなと実感します。

最低でも年5~6回は色んなとこでイベントをやっていて、

これも社員が増えてもっとコミュニケーションを取ろう!

っていう社員の取り組みの結果なんだと思っています。

 

イベントごとに毎回違うメンバーが集まって企画を行い、

計画から開催の運営を全部こなしてくれています。

忘年会も毎年選ばれるメンバーによって趣向を変えているので、

今回はどんな会になるのかとても楽しみでした!

 

 

まず今年が今まで大きく違った点は、なんと司会進行が吉本芸人さんでした!😲

 

 

テンポよく進行していく中でもボケも挟んでいくという・・・さすが芸人さん!

会場も大盛り上がりです!

 

 

 

リペアは東京・神奈川・千葉と店舗が点在しているので、全員が顔を合わす場は

とても貴重なのです。

店舗や事業部、先輩後輩関係なくそこらじゅうで皆さん楽しく会話されていました。

こういった場で心から楽しめるのはリペアの良いところだなと感じます。

 

 

さて皆さんいい感じにおなかも膨れお酒も入った頃、ビンゴ大会開始です!

 

ビンゴした人からさらにくじ引きで商品を選んでいくのですが、

いきなり1万円分の高額商品が当てられてしまいました!😢

その後もいろんな商品が社員の手に渡って行きました・・・。

 

私はビンゴが一生当たらないという呪いを背負って生きているので

ある意味安心して行く末を見てました。☺

 

 

最後には社長からお言葉を頂き、一本締めで解散です。

その後はそれぞれが二次会へ行ったり行かなかったり・・・。

 

 

実行メンバーとご協力いただいた芸人さんとで記念撮影!

(まったく実行メンバーではない人間も交じってますが)

 

皆が楽しめるようにと一生懸命企画してくれた実行メンバーには本当に感謝です!

お疲れ様でした!

 

RECRUIT 採用情報

リスクを恐れない。
あらゆるご依頼に、全力で挑む。

仲間の挑戦を応援する。成長した仲間が新たなつながりを生む。
「ひつようとされる人づくり」そんな連鎖を目指しています。

MORE
CONTACT お問い合わせ