RECRUIT 採用情報

挑戦を応援してくれる、
自分の可能性を広げてくれる会社

家町装飾 アシスタントディレクター

根田佳奈恵入社年数1年10ヶ月

自分の仕事で何を大切にしている?

目的と誰の為の仕事なのかを明確にすることです。
外装をどんな相手に向けてどんな商品を提案するかで、お客様とのその後の関わり方も大きく変わってくるからです。

私の仕事道具(もしくは武器)は何?

人見知りしないで誰の懐にもすぐ入れる対人スキルですね。
性格が幸いして、仕事でも大きく役立っています。
どんなことも前向きに考えられるので、それも自分の強みだと思っています。

仕事で嬉しかったことは?

以前、案件の途中で失敗してしまったことがあったのですがお客様から再度依頼があったことが思い出に残っています。
業者としてではなく、「根田」としてお客様とお仕事できた時は嬉しいなと感じます。

あなたにとって、リペア(で働く価値)とは?

挑戦を応援してくれる、自分の可能性を広げてくれる会社だと思います。
私自身、内装のリフォーム事業から意匠外装事業立ち上げに参画したいことを伝えた時も、新しい挑戦に対して喜んで送り出してもらえました。

入社のきっかけ

会社の雰囲気や人柄がよく、この会社の人と働きたいと感じました!
上司との距離感が近いことも私にとっては魅力的でしたね。

これから入社する人へ一言!

不安なことは沢山あると思いますが、失敗することに対して前向きな考え方を持った会社なので人として凄く強くなれます。分からない事は聞いてどんどん挑戦していきましょう!

新卒・中途採用 新卒・中途採用 事業内容 事業内容
ENTRY エントリー