CATEGORY | 仕事紹介

あっっっっついですね!

 

 

フキタです。

いきなりの30℃越えでひん死の状態です。

 

さて、先週末に2019年入社予定の方たちを集め、内定者懇親会を開催いたしました!

第一回目となる今回は8名の内定者の方々と、統括3名に参加して頂きました。

 

― ― ― ― ― ― 内定者懇親会レポート ― ― ― ― ― ― ―

 

皆さん初めてお会いしたので最初はそわそわし、かなりぎこちない雰囲気でした(笑)

これは一刻も早く打ち解けさせねば!と少し変わった自己紹介の方法を導入しました。

只の自己紹介ではなく、一問一答方式手元にあるカードからランダムで一枚ずつ引いていき、そこに書いてある質問を答えてもらいました。

普段の自己紹介ではあまり言ったり聞かれたりしないような少し変わった質問なんかもあり、少し深くお互いのことを知れるきっかけになったかと思います!

 

 

さてその後はご飯を食べながらの座談会スタートです!

この時にはもう緊張感はゼロに近かったです(笑)

 

 

趣味のこと、好きなもののこと、すごくプライベートなことまで楽しく話していました!

 

 

次回の懇親会ではまた新しい仲間も増えていることかと思います。

今回以上に楽しい会になるよう準備せねばですね。

それまでは内定者の皆さんは勉強しまくってバイトしまくって遊びまくっててください!!

では次回の懇親会もお楽しみに!

 

 

RECRUIT 採用情報

リスクを恐れない。
あらゆるご依頼に、全力で挑む。

仲間の挑戦を応援する。成長した仲間が新たなつながりを生む。
「ひつようとされる人づくり」そんな連鎖を目指しています。

MORE
CONTACT お問い合わせ