CATEGORY | 会社紹介

3/9マイナビEXPO参加します!!新卒採用始まります!!

明日で2月も終わってしまいますね!

2月は他の月より短い分、より忙しかったです…フキタです…。

リペアも繁忙期に入り、どの店舗もてんやわんやして騒がしい時期になりました!

 

 

さてそんな中、きたる3月はいよいよ新卒生の就活が一斉スタート!!

まだ職種、業種の決まってない人や、

(ほとんどの方だと思いますが)就活に不安をお持ちの方など

いろんな思いの方がたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

 

そんな方はとりあえずリペアの説明会に参加されませんか?笑

 

 

リペアの説明会から選考はすべて少人数制です!

少ない回数で大勢の学生さんとお会いするために、

少ない日数で数十人~数百人規模の説明会を実施される企業も少なくありません。

 

 

 

 

ですがリペアの説明会は10名前後、週2ペースで開催予定です!

大勢いる前だと雰囲気的に質問しづらかったり、

時間が足りず質問できなかったり…という状況が発生します。

リペアは一人ひとりお話ししたいと思っているので質問時間もたっぷりあります!

また皆さん全員の顔も覚えられます!多分!!

さらにみなさん私服で参加いただいてますよ~☺

 

 

 

 

1次選考としてグループワークも同時開催ですが、全体的に

【ザ・選考!】という雰囲気はありません。

正直、ガチガチに緊張した皆さんを見て判断できることは少ないと思います!

自然体で、どういう人なのか、どういった物が好きなんだろう?

こんな趣味のあるひとなんだなぁ、という感じで学生さんと接したいと思っております。

 

 

 

 

というのも中々文面では伝わりづらいと思います!

 

『第一志望の会社の説明会終わった後暇だなぁ…』

『せっかく遠方から説明会受けに来たけど時間持て余しちゃうなぁ…』

『特にやりたい仕事もないし、営業とかならできそうかなぁ…』

 

 

なんて方!!!!

ぜひ説明会にお越し下さい!!!

 

 

説明会~二次選考まで私服でご参加いただいてますので、

バイトまで時間あるな~ってのもOKです!!!

(筆記用具は必要ですが…)

 

 

マイナビからの予約は必須ですが、開始時間の1時間前まで予約を受け付けています!

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

そして3/9(土)は関東最大級合同企業説明会である、

マイナビEXPO2020に参加いたします!!😫

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

他の会社さんのついで良いので見ていってやってください…。😃

少しでもリペアの雰囲気など伝えられたらいいなと思ってます!

 

 

 

マイナビエントリーはこちらからできます。
マイナビ2020

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

RECRUIT 採用情報

リスクを恐れない。
あらゆるご依頼に、全力で挑む。

仲間の挑戦を応援する。成長した仲間が新たなつながりを生む。
「ひつようとされる人づくり」そんな連鎖を目指しています。

MORE
CONTACT お問い合わせ