CATEGORY | 会社紹介

マイナビEXPO2019

こんにちは小森です。

 

そろそろお花見の季節ですね🌸

昨年埼玉県の熊谷桜堤に行きましたが

菜の花の黄色と桜のピンクのコントラスト、

近くの運動場ではソーラン節のコンテスト

桜並木沿いには屋台が沢山並んでいて

本当に良い雰囲気でした…!

 

今年は私行きませんので気になる方はぜひ🙋笑

 

 

さて、3/9は東京ビッグサイトにて行われた

マイナビEXPOに参加致しました!

 

今回のイベントに向けて新しく作成した

採用パンフレット(後で詳しく紹介しますね)と

社内イベント風景をまとめたムービーを携え、

こぢんまりとブースを開かせていただきました。

 

西1ホール奥の方でしたので、

なかなか見つけづらかったかもしれませんが、

立ち寄ってくれた方々誠にありがとうございました!!

 

午前中は社長もいらして、

会社の理念などについてお話していただきました。

 

社長同席の合説、なかなか珍しかったんじゃないでしょうか…!

 

 

前半は数名一緒に説明をさせていただきましたが

後半からは1~2名ずつ個別で人事担当者や統括から

直接の会社説明を致しました。

 

少人数制なので質問などもしやすかったのか

お話が盛り上がっているところも多々ありました😊

 

イベントも説明会も堅苦しくない雰囲気を心がけているので

それを見てとても嬉しい気持ちになりました😊😊😊

 

 

今回は統括・事業長代理・人事・広報で合わせて

6名(+社長)での参加となりました。

イベント・片づけが終わり、すっきりして帰る写真です。笑

皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

今回はたくさんの出展企業の中からリペアまで足を運んでいただいて

本当にありがとうございました!

 

私は出展側としては初めての就活イベント参加となり、

4年前の自分自身の就活を思い出しました…!

今も昔もどきどきおどおどしてしまっていたような気がします笑

 

 

 

パンフレットのお渡しのみの方もいらしたかと思いますので

是非代々木本社に遊びに来るつもりで説明会お越し頂けたら嬉しいです😊

 

今回EXPOでお会いできなかった方々も

今月から始まった会社説明会にぜひお越しください!

 

👇こちらからエントリーできます!
マイナビ2020

 

選考の様子は随時ご紹介いたしますので今後もお楽しみに🙋

RECRUIT 採用情報

リスクを恐れない。
あらゆるご依頼に、全力で挑む。

仲間の挑戦を応援する。成長した仲間が新たなつながりを生む。
「ひつようとされる人づくり」そんな連鎖を目指しています。

MORE
CONTACT お問い合わせ