“賃貸管理担当者様”のお悩みを徹底解決!
REPAIR`S
REFORM
RENOVATION
SOLUTION
全て解決できます!
REASON
安心の総合力多彩なメニュー
原状回復からリノベーションまで幅広いメニューでご対応!
年間工事実績10,000件超の実績!
CASE |
小規模修繕工事or原状回復工事 |
---|
<管理ご担当者様のお悩み>
築古で1K和室の部屋がずっと空室に。。。家賃が低く費用対効果を考えると予算の確保が難しく、空室改善のためにかけられる設備投資の金額が限られる。。。低コストで修繕・リフォームをして新たに入居者が入って欲しいがそのアイデアがない。。ダイニングは窓格子を生かして明るい北欧テイストに!
古い印象の和室は縁なしの畳とグレーのアクセントクロスでモダンに!
キッチンは費用を抑えて見た目を刷新!
施工後、空室だった部屋が1ヶ月以内に契約決定!
12,000円の家賃アップに成功!(年間144,000円の家賃収入UP)
CASE |
アパートの大規模外壁リノベーション工事 |
---|---|
築年数:30年 構造:木造 戸数:6戸 |
<管理ご担当者様のお悩み>
建物が古くなり、空室が増え、周辺相場より家賃が下がってしまっている。。そこでリノベーションをオーナー様と検討中。20代〜30代が多い土地柄のため、その世代の方が惹かれるリノベーションを実現させたいが、できるだろうか。。外壁にウッド素材を使って、写真映えするロッジの様な雰囲気を!
道を歩く方がすぐに「変わった」と分かる様に、白基調の建物に黒を施して印象を変化!
夜中に安心して通れる「灯」を意識した電飾を採用!
施工前に空室となっていた3部屋が施工期間中に契約となり満室に!
各部屋20,000円の家賃アップに成功!(月々120,000円の家賃収入UP)
REASON
地域密着スピード対応
首都圏No.1の直営店舗数
貴社専任の担当者がご対応!
1社に1人専任の担当者がつき、貴社でお抱えのお悩みを解決するために誠心誠意ご対応致します。小さなことから、大きなことまで、どんなことでもご相談下さい!
REASON
嬉しい充実の無料サービス
内見用スリッパ、清掃済みシート等の納めセットを無料で提供
内見の際に必要な内見用スリッパ、そして清掃後に貼る清掃済みシート等の納めセットを無料にてご提供致します。お持ち出しの必要がないため、貴社の費用を節約することができます。
無料
無料
清掃サービス『Re;クリーニング』で⻑期空室もしっかりサポート
賃貸向けマンション、アパートを弊社で施工させていただいた場合、入居前のクリーニングを無料で行うサービスです。万が一空室が続いたり、内見で汚れても安心です。
一級建築士の確かな施工
2018年『不動産関係者が選ぶ
リフォーム会社No.1』に!
日本マーケティングリサーチ機構(通称:JMR)の2018年11月の調査により、
豊富な取引実績
株式会社シティ・ハウジング様
京急不動産
株式会社様
株式会社
ワイエス・ホーム様
センチュリー21
トモ・コーポレーション
株式会社様
株式会社CJS TOKYO
賃貸住宅サービス FC
吉祥寺ギャラリー様
株式会社
山三ウチノ様
大丸商事
有限会社様
山口不動産
株式会社様
これまでお取引をさせていただいたお客様の声をご紹介致します。
タイプ 工期 築年数 概算費用 建物階建
まだリペアさんが数名しかいない会社だったころからお付き合いをしています。簡単な修繕の依頼をしたことが最初の取引でしたが、今ではこの事例のような大規模修繕の依頼もしています。リペアさんのスピーディーな対応をしてくれるところは、取引開始以来ずっと利用している理由の一つです。他社にはない速やかな対応とアフターサービスの充実に満足しています。
タイプ 工期 築年数 概算費用 間取り
営業担当の方にたまたま訪問いただき、タイミングよく案件があったことと、やりたいテイストが似ていたと思い、見積もりを依頼したことがきっかけでした。リペアさんは、細かいところについても相談できるので、より良いものを作れると思っています。この案件の際には、装飾品の選定にもご協力いただき、限られた予算の中でクオリティを出すことができたと思っています。
―― 自分の仕事で何を大切にしている?
お客様に喜んで頂ける仕事を心がけています。お客様のお悩みのを解決するために諦めず「どうやったらできるか」を考え行動するようにしています。―― 私の仕事における武器は何?
「先輩に頂いた手帳」と「やり遂げる心・責任感!」―― 仕事で嬉しかったことは?
お客様からの「ありがとう」のお声です!情けないことではありますが、私たちのいるリフォーム・リノベーション の業界では利益追求するあまり、お客様のお悩みをよそに「営業本意」の提案・ご対応をしてしまうという話を聞いたりします。
しかし、
社員教育・理念浸透は徹底していますが、仮に、お客様にとってご迷惑に感じられる事が起こった場合、私に直接ご連絡下さい。私が責任を持って、お悩み解決させていただきます。
株式会社リペア 取締役 渡會竜也
- 初回特別キャンペーン -